2012年6月11日月曜日

週刊少年ジャンプ28号を買いました。早起きもしました。でも体重はデブです。

朝は、5時半くらいに目覚めて、6時くらいには活動を開始する。喘息でしんどかった。目が覚めても、体が本調子になるまでは、結構、時間がかかりますな。

 

今日の購入物。週刊少年ジャンプ28号。240円。駅前のコンビニにて。以上。

 

今日の体重。70.6kg。一番痩せていたころは、60kgくらだったことを考えると、20代の間に10kgくらい太ったということか。最近、1日1食を始めたから、どのように変化していくのかが、楽しみ。

 

ライフログ的には、男の夢を実現させたいけど、それやったら、エロい感じになるからやらない。

 

起きた時間と同じくらい寝た時間も大事だと思うけど、しばらくは、起きた時間でやっていこう。濡れティッシュ。

zen back