2012年7月20日金曜日

橋本徹大阪市長のように浮気をする男も浮気を許す風潮も全部地獄に落ちるだろうな(笑)と思いました(笑)スゴレン(笑)を読みました(笑)。(笑)を連呼するライフハック(笑)。

スゴレン(笑)って、本にもなっているのですね(笑)

本当に(笑)。

スゴレン学校では教えてくれない彼女の作り方 [DVD]

女性は男性の行動や態度を細かく観察し、恋人に相応しいかどうかを判断するもの。無意識の一言で幻滅されてしまうケースもあるでしょう。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「『この人と付き合うのはやめとこう…』と女性が思う、男性の何気ない一言」をご紹介します。
「どこからが浮気か教えて!」など、浮気願望がバレバレな一言

「浮気する気満々じゃないですか(笑)」(20代女性)など、一途な気持ちのカケラもない一言にげんなりする女の子もいるようです。単なる話題のひとつというつもりなら、女の子が話す浮気のラインに完全に同意するなど、浮気願望がまったくないことを示しましょう。
「この人と付き合うのはやめとこう…」と女性が思う、男性の何気ない一言9パターン|スゴレン

大阪市長の一件がある前から、私は、浮気というモノが大嫌いでした(´・ω・`笑)。正直憎んでいます(´・ω・`笑)。私の人生に関わる部分なので、大きく言えませんが(´・ω・`笑)。

でも、世の中、浮気は男の解消だとか(´・ω・`笑)。芸のコヤシだとか(´・ω・`笑)。そんな感じで、許容する文化もあると思います(´・ω・`笑)。マクロな視点で考えると、全員、ゆくゆくは地獄に落ちるのだろうな、と思います(´・ω・`笑)。

多分、煉獄のような灼熱地獄に落ちて、一兆年を一兆回繰り返してから、魂の消滅を迎えるような(´・ω・`笑)。閻魔(ヤマ)様って怖いですね(´・ω・`笑)。

結局、性的な部分と、人を傷つける不道徳が嫌いなんですが(´・ω・`笑)。まぁ、スゴレンで言うと、「聞く」は未遂なので、きっと、閻魔様も許してくれると思うけど(´・ω・`笑)。

でも、地獄に片足を突っ込んでいるのじゃないかな(´・ω・`笑)。私は、全人類が天国に行って欲しいと思うけど(´・ω・`笑)。だけど、霊的世界のルールは厳しい(´・ω・`笑)。(´・ω・`笑)。(´・ω・`笑)。

zen back