2012年9月18日火曜日

曇天だと鬱っぽいのか人間は?季節の変わり目には色々起きる。

IMG_5485 IMG_5486 IMG_5487

 

起きた時間。4時41分。

 

体重。70.0kg。全然、痩せないね。

 

使ったお金。2円。お賽銭。

 

朝から、雨が降っていて、家庭菜園の水遣りとかは楽チンだったのだけど。

 

なんだか、心が不調だった。多分、そういう時は、思い切って、休むとかが、必要なのかも知れないな。

 

気持ちにあせりが見えているのかも知れないし。

 

成長していることが、恐怖なのかも知れない。

 

次のステージに早く進まないといけないのだが…。

 

なんか、色々と未定・保留にしている間に、世の中の方が、動き出してきた感じを受ける。

 

相手を傷つけない、いや、自分が傷付くのが、怖いのだろうな、この場合は。遠くに行きたい。

zen back