2012年6月14日木曜日

春雨入り味噌汁(冷たい味噌汁)と1日2食とお金を使わない日々。

IMG_4155

起きて4時53分。眠たいままに珈琲を入れて、パソコンを触り出す。パソコンを触っている間に目が覚める。今日も、ご近所さんは、キャッチボールをしていた。

 

体重は朝で70.6kg。夕方に計ると71.0kg。まあ70.0kgを切るくらいじゃないと、参考にならんな。

 

今日使った金額は0円。ゼロ。零。圧倒的な〇。外に出かけなかったのが一番の原因かな。でも、会社で働いている人たちって、結局、通勤と退社の間に外にいるだけじゃない?

 

今日は1日2食だった。夜はカレー。昼は春雨を入れた冷たい味噌汁を飲んだ。それだけで、お腹が膨れるものだな。

zen back