2012年6月11日月曜日

体重と目覚めた時間と使ったお金をライフログします。

どうもボクです。

 どこかのブログで、「目覚めた時間もコンテンツ」なんて言葉を聞きましたのでやってみようかと思いました。でも、それだけじゃあ寂しいので、体重も毎日量ってみます。

 ほんでもって、使ったお金とかも書いて見ようかなかな?とか。とか。

 何しろ、私ぁ、無職な上に実家暮らしだもんで、驚くほどお金を使いません。

 タバコは禁煙中ですし、パチンコも最近言ってません。

 本当は、親に負担をかけているという意味で、毎日のようにお金は減っていってるのですが。

 まぁ、そういう暗いことは抜きにして、実家パラサイトがどれくらいお金を使わないのか、世の中に知らししめたいと思いました。

 まぁ。そんな感じで、可能な限り、毎日、更新しようかと思いますます。

zen back