2013年1月5日土曜日

指先がかぶれて指紋が変化していくのを運命の転換点とか思ったりするライフハック。

近所の鉄道公園の桜の様子。
ある夏の日か秋の日に。左手親指がかぶれたのだけど、かぶれっぱなしだった。冬の日かな。料理とかを手伝っているから、その関係かも知れない。治る見込みがないから、皮膚科に行かねばなるまいて。かも知れない。

ところで、確実に指先の指紋に変化があるのじゃないかな?と思えるのだけど、こういうのって指紋が変わって、運勢とか変わったりしないのだろうか?号泣の人とか、いいとも!に出てくる覆面の占い師の人とかに聞いたら、何か分かったりするだろうか。

聞けないけど…。

以下は、ライフログです。

起きた時間。8時20分。早起きができんです。

体重。70.2kg。晩ご飯を食べた後。

使ったお金。0円。家から出ておりません。

部屋が寒いからヒーターをつけているけど、ガンガンと灯油が減っていく。もったいないけど、寒いのはつらい。しかし、指紋が変わって、運命が変化したとして…悪い方の運命だったらどうしようかな・・・。割と、人生的に底辺をズリズリ行っているけど、まだ、地面に穴掘ったら、下に行けそうな気もするが…。

でも、穴、掘られたら…困るなぁ。ぜめて地下道でも、道を歩きたい。

zen back