2012年9月9日日曜日

昼過ぎに限界が来て寝落ちをする。

IMG_5337 IMG_5335 IMG_5336

 

起きた時間。5時27分。

 

体重。69.2kg。

 

使ったお金。

 

休憩の取り方って、結構、大事だと思うのだけど、昼を過ぎた時に、ご飯を食べて、何かが限界が来て、結果、14時から16時半過ぎくらいまで、寝てしまう。

 

基本的に、ある時間を、全部作業に当てようとするから、こんなことになるわけだな。いかんな。

 

どうせ、寝ている時間、起きている時間が決まっているなら、「あかん!」を思ったら、速攻で寝た方が良いのかも知れない。

 

そういう意味では、もう、眠いから、寝てしまいたい感じなのだが・・・。

 

日々の発散の方法も、ライフハックせなあかんかな。新しいパソコン欲しい。

 

エヴァンゲリオンQを観たい。

zen back