2012年9月25日火曜日

ジャンプ部屋の有効利用を考えたいモノだ。

IMG_5629 IMG_5630 IMG_5631

起きた時間。5時44分。

 

体重。70.4kg。

 

使ったお金。0円。

 

ちょっと探し物があって、ジャンプ部屋に久しぶりに行く。

IMG_5640

屋根裏から引き下げられた荷物とかも運び込まれカオス。

IMG_5641

ジャンプだらけ。

 IMG_5642

続刊を揃える気のないマンガは、売っても良さそうなモノだけど・・・。何か有効利用できないモオか。

 IMG_5643 IMG_5644

例えばファミコンのFF3の攻略本とか出てくる。

IMG_5645

ロマサガ2のポスターとかも出てくる。比較対象は赤丸ジャンプ。

 

 

物は古くなるだけで、特殊な価値が生まれてくるけど、モノを抱え込んでいることで何かが生まれるか?と言えば、そうでもなく。

 

じゃあ、そのモノを有効利用する方法を考えたら良いのだけど、多くは「お金」の問題でハードルになるのだけど、逆に言うと、お金の問題をクリアすれば、実現不可能とも言えない。

 

だれか、ジャンプが大好きなお金持ちとかいないかのー。麻生さんとか、お金持ちだったりせんのかな。ほら、勇者のマンガを描いていた(ボケ)。

zen back