2012年9月8日土曜日

肉体労働は苦手です(アルバイト(父親の仕事の手伝い)に行ってきた)(ツ)。

IMG_5330

起きた時間。 5時34分。

体重。69.4kg。

使ったお金。0円。アルバイトをしたから5山田の収入。

 

父親の仕事に欠員が出たとか、出なかったとかで、仕事の手伝いに行く。まぁ、荷物を運んだり、掃除したり、そんなのだ…。もう、電気の仕事はやらないと決めていたから、覚えよう、とか、そういう意識が働かないから、気楽なモノだ。

 

あんまり関係ないけど、キュービクルとか、その清掃とか、まだまだ、研究開発の余地があるように思える。

 

ただ、事業主の多くは、「電気は来れば良い」と思っているようにも思える。すごい、電気設備が適当。

 

その電気も、今後、どうなるか分からんのだけど(ツ)。

zen back