2012年12月18日火曜日

バリスタはコーヒーの詰め替えが便利であった。

便利なので、ヘイヘイ!と美味しくバリスタでコーヒーを飲んでいたのですが、便利すぎるのか、すぐになくなってしまったので、近所のスーパー・マツモトに買いに行ってきました。

IMG_7788

これが詰め替えようです。バリスタじゃあなくてお、空き瓶でも使えます。

IMG_7789

エントリー・プラグをあけます(エヴァだったら)。

IMG_7790

そうすると、ザラザラとコーヒーの粉が落ちていきました。

IMG_7791

そして、無事、コーヒーが飲めた訳でした。今更ながら、この赤いバリスタは二号機カラーなんですね。パチンコの景品でゲットした、エヴァマグカップ(有田焼)と、よく神話しております。

zen back