2012年12月4日火曜日

株式の配当の季節ですね、疲労が貯まっている、神社とか行く。

IMG_7561

気分転換の時は、お菓子とか食べます。しかし、コーヒーを飲みすぎな気も。コーヒー中毒か?

株式の配当の季節ですね。

貯金を株式に当てているので、その配当がやってきました。1万6650円。昔は、このお金でパチンコとかして、さらに増やしたのですが、今は、タンス貯金しておきます。。。

疲労が貯まっている。

どうにも、疲れが抜けない。多分、疲れって、貯まっている疲れが、増えて行く感じだから、思い切ってリフレッシュ日が必要なのかな。実は、稽古で日帰りの方が、しんどかったり…。市内に住みたい。

神社とか行く。

散歩に行きました。空を見ると良いですね。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時半。

体重。 70.6kg。晩ご飯を食べる前です。

使ったお金。3円。ザ・お賽銭です。

 

…株式は、まぁ、電力会社とか持っているので、近い将来、すごい損をする可能性が高かったり。関西電力とか、かなり、終っていて…。私は、反原発の人間なので、株で損こいても、関西電力に関しては、良いのですが。

zen back