2012年12月18日火曜日

濃いんやさぁー牛乳の試飲及びライフログまとめ。

濃いんやさぁー牛乳の試飲。

IMG_7792

家に、おっさんが来たな、と思ったら、牛乳の営業であった。なんかよく分からない牛乳。よくよく考えると、かなり、危険なことをしているかも知れない。名刺の一枚でも貰うべきだったか・・・!?まぁ、飲んでみたけど、普通の牛乳でした。

ただ、一週間くらいしたら、ビンを回収しにくるとのこと。もしも私が、ブキブキの実のベビー5みたいなパーソナリティだとしたら・・・まぁ、断りますけどね。

パックの牛乳を買っておりますし・・・。

以下は、ライフログです。 書いてなかった日をまとめて。

12月16日。

起きた時間。 9時20分。なんか、心的なモノでまいっていたような…。

体重。 未計測。

使ったお金。0円。ブンピカまで歩いたからね。

12月17日。

起きた時間。 6時前。ブンピカで目を覚まして。

体重。 未計測。

使ったお金。220円プラス240円。

12月18日。

起きた時間。 7時24分。

体重。 69.2kg。なんか、食事を適当にしていたら・・・痩せたのだが。

使ったお金。0円。

 

・・・まとめて書いてみると・・・一人の男の起床時間って、面白いのだろうか??私が、キムタクみたいな芸能人だったら、この情報も貴重なのですが・・・。

芸能人になりたいなー。

zen back