2012年12月19日水曜日

遠藤青汁(ビン入り)がかなり不味い…飲んだけど。

 

遠藤青汁(ビン入り)。

IMG_7810

先日、おっさんが牛乳の訪問営業に来て、その時に置いていった試飲の青汁。岡山工場って書いてあるけれど、生っぽいけど、岡山から運んできているのか…。

かなり不味い…飲んだけど。

IMG_7811

思えば、私は、青汁って飲んだことなかったけど・・・。なんというか、壮絶な味ですね。あんまり好き嫌いとかはないのですが、それでも、結構、しんどい味がしております・・・。不味くても飲めるけど・・・。

これは、身体に良い!という強い気持ちがないと、なかなか、飲めない感じですね。お金を払ってまでは、飲まなくて良いわー…。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時53分。しばらくは、布団の中でインターネットをしてました。

体重。 68.8kg。なんか、ちょっとだけ痩せた??晩ご飯を適当に作ったおかげかしら?

使ったお金。0円です。家におりましたので・・・。

 

まぁ、このブログを読んでくれている人は、私がヤヤコシイ状態(引きこもり)だと気付いていると思うのですが、将来をどうしたらいいかな?なんてことを考え出しました。

どう生きるか?そういうことを考えたいのです。

zen back