2012年12月15日土曜日

本人にしか分からない気持ちとインターネットと明日は選挙か。

電柱と月を撮影した日。黄昏時。まだ、秋の頃。

IMG_7397

本人にしか分からない気持ち。

文章で読んでも、それから感じることがあっても、本人にしか分からないことってあると思う。自分のことを思い出すと、ブログという『手段』を持った以上、書き出さないとどうにもならない時はあった。今が、そんな感じかも知れない。

インターネット。

に書き出した以上は、それがDisられたり、嘘だと思われたり。私も、増田に書かれた文章は、「嘘か」と切り捨ててきたことがあったけど、それが、知り合いだから…という部分の差なのだが、やはり、中の人を知っているのと、知らないのは、違うように思えた。

明日は選挙か。

選挙の結果で、もう、日本社会は終るのじゃないかな?と思えて。多分、もう終るのじゃないかな?と思うのだけど、社会とか、そんなのとは、どーでも良い気持ちになっている。

それは、自分のことじゃあないのだけど・・・そのことが、頭から離れない。選挙には行くけど、社会や政治なんかよりも、もっと、大切なことがあることが分かった。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 9時20分。二度寝をした結果。

体重。 70.4kg。晩ご飯を食べた後。多少、お腹は落ち着いている気がする。

使ったお金。0円。家におりました。

 

私は、どんな顔をして、生きていくのだろうか。世の中め。

zen back