2012年12月20日木曜日

ロックマン(メガマン)VSストリートファイターはチュンリーが簡単かも?

話題のこのゲームをさっそくやってみました。

まぁ、久しぶりにファミコンテイストで楽しかったのです。ちょっとやってみた感想などを・・・。

雑魚が強い。

まぁ、ロックマンらしさの部分だと思いますが、ボスに行くまでの雑魚敵が凶悪でした。なんというか、倒しても復活するし、倒しても100%アイテムが貰えるわけでもなく。

でも、力押しをしようとすると、ガリガリと体力が減る…という。

チュンリーが簡単だった。

何個かステージをやってみましたが、チュンリーステージが、道中ボス戦ともに、比較的楽でした。チュンリーの攻撃パターンも分かりやすいですし…。

ボスキャラが、スーパーコンボを使ってくるのが、感動的でしたね。年末まで、色々、忙しいのに、ヤバイゲームをダンロードしてしまった…。どうしよう。。。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時1分。起きて1時間くらいは、布団の中でパソコンを触っていました。

体重。 69.4kg。ちょっと太ったかもしれません。

使ったお金。0円。家におりました。

 

そろそろ、色々と煮詰まってきた頃なので、散歩とか行こうかな?と思ったのですが、1日中家にいても、結構、平気な感じになってきて、しまいました・・・。

そろそろ、次の副業を考えても良いかな?と思いつつ…。

zen back