2012年12月11日火曜日

Bloggerへの写真転送量の1日制限があるのかな?

なんか1日の終わりに、写真付で日記を更新しようとすると、アップロードが出来ないことがある。次の日の朝だと大丈夫なのは、パソコンの問題なのか、回線の問題なのか、Googleサーバーからの問題なのか?

どうも気色が悪いな。パソコンを再起動してみたら、何か変わるだろうか??プロバイダーの問題??原因が分からないから、これをアップしたら、パソコンを再起動してみようかな。

この写真抜きの記事は、昨日は、アップできたのだが??

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 9時ごろ。超寝坊。昨晩、遅くまで起きていた、というのもあるけど。

体重。 71.2kg。晩ご飯の後。沢山、食べたからかな・・・。

使ったお金。0円。家におりました。

 

しかし、転送量の問題が・・・Google側から拒否とかされているのだとしたら・・・ちょっと、面倒だな。その場合は、警告とか、来そうなモノだけど??

zen back