2012年12月14日金曜日

鬱っぽいのは寒いせいかな。お腹いっぱい。

京都市内を移動中。月を追った日。数週間前だったかな。

IMG_7393

鬱っぽいのは寒いせいかな。

どうも、今日は、心が晴れない。わだかまりがあるせいか。どうも、申し訳ない気持ちでいっぱいになるな。謝るべきか、謝らざるべきか。そういうことかな?

単純に、心が晴れないのは、毎日、寒いからだろうか。人はどこからきて、どこへ行くのか?生きるとは?そういうことを考えていまう。

お腹いっぱい。

晩ご飯は、ライスは食べなかったのだけど、それでも、量を食いすぎたのか、ちょっと、お腹が気持ち悪い。プチ断食の日とか、そういうのも必要かな。1日2食でも、量が多く思える。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時50分。この後、1時間くらい二度寝した。

体重。 70.6kg。晩ご飯の後。食べ過ぎたかも知れない。

使ったお金。0円。家におりました。

 

どのようにして生きて行くのか?将来に自信がない人達で集まって、何か、会社みたいなモノは作れないだろうか?そんなことを考えたり…。

zen back