2012年12月24日月曜日

夜更かしできないのは年齢(とし)かな・・・。23時くらいに眠くなる・・・。

京都市内。京都大学を目指して歩いた日。

IMG_7431

夜更かしできないのは年齢(とし)かな・・・。

やみいち行動の稽古だったのだけど、普通に19時スタートとかで、23時くらいになると眠くなるという普通の現象なのだけど…。

本番が、23時とか24時ってことを考えたら眠たくなったら、どうしよう…。もう後1回くらい稽古をしたら、本番か…。個人練習が必要かな…。色々と忙しくなってきたけどね。

以下は、ライフログです。 二日分まとめ書き。

起きた時間。 8時23分。

体重。 計測せず。

使ったお金。220円。バス代です。

 

起きた時間。 9時10分ごろ。

体重。 70.0kg。晩ご飯を食べた後。ビールも飲んだし、ケーキも食べたな・・・。

使ったお金。220円。バス代。

 

お金持ちだったら、バスに乗るくらいのお金は気にならないのだけど、貧乏なのもあるけど、お金は使ったら減っちゃうのがなぁ…。

お金持ちになりたい。

zen back