2012年10月7日日曜日

キータイプを1日中していると腕が疲れる。プログラマーの人とかどうしているのだろう?

IMG_5944

起きた時間。4時44分。これだったら、寝坊した方が良かった。デス・タイム。そういえば、ネプリーグを見ていたら、誤回答が『デスセクス』という、ハード・コア・バンドみたいになってたのが面白かった。千原ジュニアさんの発言より。

 

体重。70.6kg。ダイエットとかやってないけど、体重が減っても良さそうなものだけど…。

 

使ったお金。2円。お賽銭。なのだけど・・・。

 

IMG_5943

別に夜とか、早朝に人が沢山来る訳でもないのに、光センサー式のライトをつけたりするのに、お賽銭とか使われていると思うと…なんだかな、と思う。

 

後、早朝はゴミ拾いセルフブランディングをやってきた。

 

今のことだけど、非常に腕が疲れた。もっと、腕を酷使しているであろう、国士無双、プログラマーの人々は、腕の疲れとか、どうしているのだろうか??

 

岸辺露伴先生式、マンガを書く前の準備運動が、割と効果があった気がするけど・・・。眼も指も疲れた・・・。

zen back