2012年10月9日火曜日

お金は使うとなくなるのが不便なところ。

IMG_5967

 

起きた時間。4時32分。

 

体重。69.6kg。

 

使ったお金4690円。

 

まぁ、私の収入状況を考えれば、三ヶ月に一度とくらいの大贅沢。まぁ、律儀に払っている年金とかをやめてしまえば、月に、これくらい使っても、屁でもないのだけど。今、年金をやめて、利殖とか、ライフハックとか、もうしくは、老後にもお金を生み出す可能性を模索する方が、年金なんか払うよりも、意味があると思うな・・・。

 

多分、私の頃には、支給開始が70歳くらいになっていて、ガチで60代で死ぬかも知れないし・・・。

 

などと、思考がそれ気味なんですが・・・使ったお金は、芝居を観に行ったからで、せめて、その感想をブログに書こうと思います。私が、影響力のあるブロガーなら、タダで観劇させてくれたり…とか、別にないわな…。

 

お金が減らなかったら、バンバン使うのになぁ…。

zen back