2012年10月29日月曜日

小説同人誌的冊子をやみいち行動で頒布したいな、とこ考えております。

IMG_6456

Googleブログのいくつかが、スパム扱いされて、削除の憂き目にあったことで、Bloggerの更新を控えていたのですが、だましだまし、更新をしてみます。これ書いた直後に削除されたら、ツライな。

 

実は、年末のやみいち行動の稽古とかは、既に始まっているのですが、その演劇部分とは、別に、小説冊子を作って頒布したいな・・・とか考えています。製本の仕方をどうしようか?とか考えていたのですが・・・。

 

ブンピカに行くと、マンガを読むサークルの冊子が転がっていました。みると、中綴じでした。周囲に、『アカギ』が載っている雑誌も転がっていたのですが、確認すると中綴じでした。中綴じって、結構、あるのですね。

 

冊子が中綴じになるかは、未定です。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。7時36分。

体重。70.0kg。

使ったお金。使ったお金。470円。コーヒー、ポテトL、バス代。

 

電車賃は、家族購入の回数券なので、使ったお金には、換算してない感じです。

 

Bloggerが、スパム分類に引っかからないのであれば、ライフログようのブログは、ここで、続けていきたいのですが・・・。

zen back