2012年10月5日金曜日

覚醒式睡眠法が成功し早起きに成功。

IMG_5889

起きた時間。5時12分。昨晩、アメトーークを見ていた割には、良い方だとおもう。眠る前に、枕をポンポンポンポンと4回叩いておいた。目が覚めたのは、4時なのだけど、さすがにしんどかったから、布団の中でゴロゴロゴロしていた。

 

体重。70.4kg。晩御飯の前に計ったら、68.数kgだったのだけど・・・2kgも食べ物を食べたってこと・・・なのか・・・!?

 

使ったお金。2円。

 

早朝に散歩とセルフブランディングと、そして、神社に行って、2円賽銭をしてきたのだけど、今日は、朝のお勤めに遭遇できなかった。

 

折角だから、セルフブランディングの一環として、毎日、神社に参拝したら、幸せになれるか?という実験的なことをやってみたい・・・と思った。身近なことだから、多分、ブログまで立ち上げて検証している人はいないと思うのだけど…。

 

もしも、神社の参拝の効果を実証してしまうと、人類史に大きな貢献をして、Wikiペディアとか、ニコニコ大辞典に名前が載ってしまうかも知れない。ニコニコアカウント、持ってないっつーのwww。

zen back