2012年7月31日火曜日

ペットボトルを凍らし水を飲み減ったら水を足しまた凍らして暑さをしのぐライフハック。

IMG_4640

大きい肉が食いたかった。

 

起きた時間。6時17分。なかなか、4時起きとかできないな。夜にゲームをするからか・・・。

 

体重。70.8kg。飲み会で食べた分は、帰って行った感じ。

 

使ったお金。0円。

 

私の部屋は、西向きの関係で、日中灼熱になる。他にも湿度が酷かったり、うちの家では一番ひどい環境に思える。小学4年生の時に、建てかえられた家だけど、兄貴が喘息ってのもあるけど、結局、一番、ひどい部屋をあてがわれた気がする。まぁ、兄貴も順風満帆な人生か?と言えば、そうでもないから、そんなことを根にもっても仕方がないのだが。

 

ともかく暑かったから、ペットボトルに水を入れて凍らし、そして、それを飲むのだけど、半分ぐらい減ったら、水を足してまた凍らしたりしていた。

 

ペットボトルは3本用意したから、信長方式で、冷やしたり、飲んだりしようと思う。

zen back