2012年12月13日木曜日

寝ても疲れが取れないのは寝方が悪いからかな。空腹にならん。

だいぶ前の写真だけど、空の青さが良い感じ。

IMG_7400

寝ても疲れが取れないのは寝方が悪いからかな。

どうにも疲れが取れない。寝坊しているのに、昼寝もするという寝太郎のようなスパイラルになってきた。いかん。多分、できるだけ・・・の生活をしているからだろうな。「しないといけない」生活よりは、楽だけど、せめて、ちゃんと起きるようには、せねば・・・。

空腹にならん。

基本的に、食いすぎなのか、全然、お腹が減らない。だから、晩ご飯は、あんまり食べなかった。お腹の中に、ずっと、食べ物があるような気がする。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 8時ごろ。まだ、昨日よりは、早く起きたけど。

体重。 70.0kg。後、1kgくらいは食べ物が詰っている予感もする。

使ったお金。0円。ずっと家におりました。

 

今日は、アメトーークとか、観るから・・・また、生活が乱れそうでいかんな…。

zen back