2012年12月26日水曜日

やみいち行動の本番近づく。小説同人誌の頒布準備も締め切り近づく。

ブンピカで練習前に撮影した一こま。なんだかんだで、年間を通じて、このあたりにいるな、俺。

IMG_7757

やみいち行動の本番近づく。

今日が26日で、明日が27日で、28日が過ぎたら本番か…。こ、こえー…。芝居の本番に向けて色々と準備をしていかないといけないな…。「あと1回練習できたら!」というのは、毎回、感じていることかも知れないな。色々とやらないといけないことがある…。

小説同人誌の頒布準備も締め切り近づく。

という感じでツイッターで告知したのですが、特に、反応はなく…。FB内でも予約を開始したのだけど、現在のところ2冊…。全部で30部を予定しているのですが、残ると凹むので…。もしも、やみいちを観にきてくれる方は、買って頂けると幸いなのです。

手前味噌ではありますが、そこそこ面白く、量もある小説なので、是非とも…。100円で、私にビールかオツマミをおごるような感じで買って貰えれば、嬉しい感じです。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時50分。本当は、もうちょっと早く目が覚めたのですが…。

体重。 70.2kg。晩ご飯を食べた後に計測。

使ったお金。0円。家におりました。

 

これから製本前の最終確認をして、明日は、製本作業に入ります。売っても赤字なのですが、どうせなら、多くの人に読んで貰いたい…と思っております。どうかどうかぜひぜひ。

zen back