2012年9月7日金曜日

ストレス発散のためにサンドバックを買おうかな。

IMG_5317 IMG_5316

 

起きた時間。6時20分。アメトーークを見ながら酒を飲んだために、茶の間で寝て、起きて。起きてしばらくずっと、胃とかが気持ち悪かった。

 

体重。69.6kg。66.6kgなら、オーメンだったのにね。

 

使ったお金。0円。外出せず。

 

多分、内面が劣化しているのか、怒りが収まらないから、モノにあたる。そのうち、人間とか、動物に・・・とか、考えると、部屋にサンドバッグでも置いたらよいのじゃないかな?とか思った。

 

もしくは、Wiiのバイオハザードとかを買って、ゾンビを殺しまくるとか。

 

このあたりの感情は、タバコで封殺していたと思うけど、禁煙したら、こんなんだ。

 

このあたりの衝動は、脚本とかにぶつけていたのかな。知り合いの演劇関係者が、「演劇や脚本はオナニー〇」とか言ってたけど(数年前)、それに違和感があったのだけど、なんか、分かったかな。

 

そんなに楽しいものじゃあない。人によるけどね。

zen back