2012年9月3日月曜日

月曜日が休日だと考えるけどゴロゴロしていた訳でもなく。

IMG_5263 IMG_5261 IMG_5262

 

起きた時間。5時50分。

 

体重。70.0kg。

 

使ったお金。250円。ジャンプ代。

 

先日、ブログのアクセスが爆発していた。おそらく、ワンピースのアニメが「ホーディー・ジョーンズとは?」みたいな内容で、その後、一気に、検索がかけられたのだと思うが・・・。

 

マンガを読んでみる身としては、もう、知っている方なのだけど・・・アニメは見ている。コミックスは買ってない。気になったことはネット(携帯)で検索する。

 

それらに重なる層が、そこそこいることが分かった。私はアルファブロガーじゃあないから。1つの記事が1日で2000アクセス以上叩き出したのは、ウロタエタ。

 

そのうち、再放送があったりしたら…また、同じことが起きるのかな。

 

FC2のブログランキングも跳ね上がっていて、ビックリした。クリクリ。

zen back