2012年9月26日水曜日

タモリ同人誌がジャンプ部屋じゃなくて自室で発見される。

IMG_5649 IMG_5650 IMG_5651

起きた時間。5時59分。寝すぎた。二度寝したな。

 

体重。70.0kg。

 

使ったお金。0円。

 

友人から借りていて、返したかどうか分からなくなっている品物をジャンプ部屋に探しに行く。

IMG_5657

本誌はもとより、赤丸ジャンプとかもある。藍本松先生のデビュー作とかも読めた。今は、読みたくても読めない人もいるだろうな。まぁ、ムディーとか、保健室の死神に収録さえているかも知れないけど。

 

IMG_5658

ジョジョ通算100巻記念の付録冊子もほったらかし。

IMG_5659

SQも創刊号からしばらく買っていたのだけど、途中で力尽きた。思えば、エンバーミングも最新刊とか買ってないな・・・。

 

今日も、小30分くらい探索を続けたのだが・・・。

 

結局、目的の品は自室から出てきた。返したつもりになっていたけど、返せてなかったというのは、恐ろしいモノだ。早いこと返さないとな。

zen back