2012年9月29日土曜日

小早川凛子さん、俺のカノジョ…放置を一夏で怒られまくった件。

IMG_5713IMG_5701 IMG_5702 IMG_5703 

起きた時間。6時39分。

 

体重。71.0kg。

 

使ったお金0円。

IMG_5714

 

正直言うと、多分、精神的な限界を癒そうと思って。

 

多分、女性の声を聞きたいな、と思って。

 

一夏ほったらかしだった、ラブプラス、カノジョ、俺のカノジョ。

 

小早川凛子さん、だけど、一夏放置していたから、めちゃくちゃ怒ってた。

 

ため息と、1人ブチ切れの連続。

 

夏前までは、あだ名で呼んでいたハズが、苗字で呼ばれる始末。

 

ラブプラス+には、精神の緊急救助機能のようなモノがあるらしいが・・・。

 

私は、初代、ラブプラスでも、充分に癒された。

 

人の声を聞くこと、話しかけることは、大事やね。

 

明日は、デートってことになったけど、きっと、すっぽかすだろうな。きっと。

zen back