2012年9月6日木曜日

朝4時に起き6時に散歩に行く。

IMG_5304 IMG_5307 IMG_5298 IMG_5303

 

起きた時間。4時10分。

 

体重。69.0kg。

 

使ったお金。0円。

 

久しぶりに、4時起きができて、6時ぐらいに散歩に行った。神社に行くと、お百度参りをしている人がいて焦った

 

街が目覚める前…とか思ってたけど、犬散歩の人とか、結構、人とあった。もう1時間早く出ようかな。

 

結構、ゴミが落ちているから、セルフブランディングwワラの一環で、早朝のゴミ拾いも良いかもな。

 

そんでもって、集めたゴミをブログで報告して、バッキバキに炎上するねん。

 

朝4時頃に起きると、12時ごろには、一日が終わったような気がするが…今日は、アメトーークをみるから、深夜まで起きているのだと思う。

zen back