2012年11月14日水曜日

毛布一枚では寒い季節になってきた。

IMG_6984

基本的に私は、寒い方が好きで、寒い温いを行き来しながら寝るのが好きで、今は、メインとサブの毛布を1枚ずつで寝ているのですが。

昨晩は、2枚の毛布をやりくりしないと、かなわんかった。さらに、朝は、朝で、寒くて中々、動けないし、まいったモノだ。本棚を見ていると、情報が頭に入ってきて、目が覚めてくる気がするが。

パソコンをつけておくとか?

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時半。だいたいこれくらいになると、近所のスポーツ兄妹、或いは姉弟が、野球の稽古を始める。

体重。 70.0kg。晩御飯を食べる前。

使ったお金。3円。お賽銭。

 

ご飯を食べて、しばらくして、ちょっとだけ寝た。15分くらい?昼ドラ、ごきげんようの後のドラマだけど、なんか、めっちゃエロい感じなのだな。事後だけど、セックスシーンがあった。

西村京太郎さんが、汗まみれ、という・・・。

 

寒い中寝るのは好きなのだけど、野球の稽古よりは、早く、活動をしたいところ。

zen back