2012年11月12日月曜日

かぶれた親指の表皮が戻ってきたかな?痒くないし。

IMG_6928

まだ、ちょっと変ですが、親指が戻ってきた感じがします。いや、どっか行っていた訳じゃあないですが…。痒さも引いてきたし。

このブログは、身体のことを書いてますが、身体のことと言えば、なんか、頭の髪が寂しくなってきました…。一応、日々の成長として、ネギを記録してますが、例えば、頭の様子とか、記録して、一時、CMをよくやっていたシャンプーとかを使って…。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 6時19分。久しぶりの早起き。

体重。 70.0kg。晩御飯後。

使ったお金。240円。

 

…シャンプーの名前なんだっけ?雨上がりが宣伝してたヤツ。スカイプ…じゃあなくて…。忘れた。

zen back