2012年11月5日月曜日

親指のかぶれは液体ムヒで治ったのだろうか?

IMG_6700

実は、ネギを一本増やしたのですが、それも伸びていくだろうか?伸びないかも知れない。伸びないネギが増やしたネギなのだが…。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 5時55分。眠るのも早かったように思える。

体重。 69.8kg。

使ったお金。240円。ジャンプですな。

 

親指のかぶれは、液体ムヒを塗ったことで、快方に向かっている気がするのですが、実際に、ムヒがきいたのかどうかは、よく分からない。

ただ、ムヒを塗る前は、人の身体って、1日でこんなに変化するのか?という感じだったのが、治まったので、やっぱり、ムヒの効果かも知れない。

原因は不明だけど、野菜とか、雑草とか、そういう植物のモノに負けたのかも知れない。早く完璧になおって欲しい。

zen back