2012年11月11日日曜日

親指のかぶれ、カユミが治ってきた?ムヒを使わなかった日、雨。

IMG_6901

思えば、今日は、親指にムヒを使わなかった気がします。指をみていると、皮が剥がれたところと、通常の部分の皮の際が、カリカリしている感じもなかったです。

後は、このまま、表皮が復活していけば、良い感じですが・・・。

毎日、ブログに書いている関係で、人間の肉体の修復速度って、こんなんだったっけ?って思いますが。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時31分。早起きできない。単純に、朝の暗さも原因かも??

体重。 71.0kg。晩御飯を食べた後。ビールを二缶も飲んだからな・・・。

使ったお金。0円。

 

なんか、今日は、雨が降っていた関係で、外に出ることもなく。まぁ、晴れていても、私は、家におりますが・・・。

週末の稽古がなかったので、京都市内に行くこともなかった一週間でした。来週になると、エヴァQがあるから、映画でも、観に行こうかな??

zen back