2012年11月19日月曜日

焼肉を食べた次の日は、体調が良かったかも知れない。

IMG_7292
何事にも適量ってあるけれど、量的には、お肉も、お酒も多かったのだと思うけど。久しぶりに、家族とも、演劇関係者とも、違う面の自分を出せたからか…。
いや、精神じゃあなくて、体の話をしよう。肉でエネルギーは補充されたのか、なんか、体の調子は悪くなかった。頑張りたい人が、肉を食べる理由がよく分かる。

以下は、ライフログです。
起きた時間。 6時40分頃。もう1時間早く起きたかった。
体重。 69.8kg。
使ったお金。6242円。飲み代と、ジャンプと、お賽銭。因数分解できるかな??
 
まぁ、食べすぎはよくないのだろうけど、たまには、まとまった肉を食べるのも、悪くないのかも知れない。長生きの本にも、肉を食えって書いてあったもの。




zen back