2012年11月15日木曜日

かぶれた親指にムヒを塗り続けないといけないのか?

IMG_7044

かぶれた指も、よくなって、痒くないからムヒも塗ってなかったら、また、ちょっと痒くなったような感じがした。皮膚が、だいぶ、戻ってきた感じだから、大丈夫だと思っていたのだけど・・・。

なんか、もしも、親指との格闘が1年とか続いたら、実は、なんかヤバイ病気の闘病ブログだった、というオチが出てきそうで、怖くなってきた。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 8時2分。2度寝、3度寝を繰り返し。

体重。 70.0kg。全然、変わらないね。

使ったお金。3円。お賽銭。

 

そういえば、七五三とかで、なんか、祈祷みたいなのをやってたな。3歳と、5歳は、まだ、学校に行く前だから、3歳か、5歳の子どもだったんだろうな。うん。

zen back