2012年11月21日水曜日

アカウント管理画面から更新しておりますよ。

ロック解除できないモノか…。

ブログがロックされてから、一応、解除リクエストを送ったのだけど、さっぱり、解除される様子がないのだけど、ロック解除はしてくれない感じなのだろうか?

一応、管理画面には入れるから、ここから、投稿してみたら、どうなるかを実験してみる。果たして、投稿することが出来るのだろうか?

もしも、ロック解除の用件が、アカウントにログインして、次の投稿を、アカウント画面から投稿する…であれば、それは、この投稿を送った時点で、解除申請が通りそうなモノだけど、どうなのだろうか?

そんなオーパーツ的な仕組みじゃあないよな。

だけど、明らかに、アカウントにログインして、設定とかもいじっているのに、自動投稿と思われるのも変なモノだけど…。

これから、公開ボタンを押してみる…どうなるか?もしも、公開できないのであれば、この文章は、はてなダイアリーに投稿してしまおうか…。

zen back