2013年1月3日木曜日

傷の治りが遅い、年をとるとね(ネタじゃあなかったんだぜ)。

あけましておめでとございますあけましておめでとございます。以下は近所の写真。
 最近、ご近所さんが引っ越して、更地に戻りました。その関係で、見えなかった景色が見えております。

傷の治りが遅い。

やみいち行動で、「傷の治りが遅い」なんて台詞を作って勝手に言ってましたが、あれは32歳のリアルでした。まぁ、なんというか、旧年中、2012年年末に痛めた左手がまだ痛かったりします。それは、打撲、打ち身みたいなモノですが、多分、こうやって、体に傷がたまっていくのだろうな…と思います。

まーやみいちのメンバーも年々と体を悪くしている感じがあるので、年をとるってそういうことかな?と思ったり。左手に限らず、足とかも痛くなってきました。

あの台詞はネタじゃあなかったんだぜ(観に来た人にしか分からんけど)。

以下は、ライフログです。

起きた時間。9時半ごろ?えらく寝坊をしてしまいました。

体重。70.2kg。ダイエットブログをやろうかな?と思ったり。

使ったお金。3円。お賽銭です。地元の神社に初詣に行った感じですね。

健康のことを考えて、ダイエットブログとか、やってやろうかな?と思ったりする昨今です。

zen back