2012年8月28日火曜日

365日カレーを食べて過ごしてみたい。

IMG_5148

起きた時間。5時47分。だけど、11時から12時くらいに寝てしまう。

 

体重。69.8kg。朝に測定。

 

使ったお金。0円。外に出てない。

 

例えば、江戸時代から受け継がれるウナギのタレ・・・みたいな感じで、カレーを作って、食べた分足していく・・・みたいなことを1年間やってみたいな。と思った。最近、話題のセルフブランディングwじゃあなくて、純粋な興味で。

 

カレーばかり、食べていると、肉体と精神がどうなるか、実験してみたい。

 

後、セルフブランディングと言えば、早朝に散歩をして、近所のゴミを拾う・・・とか思ったのだけど・・・結局、時間が勿体無いような気がしてしまっている。

 

朝15~30分、ち、散歩した方が、案外、調子が良いかも知れないな。

zen back