2012年8月17日金曜日

はてなダイアリにムカつくコメントがついたからムカつくコメント転載ブログを作ろうかと思った。

IMG_4950

起きた時間。7時半頃。メモってなかったけど、その後にツイッターで呟いていた。

 

体重。70.2kg。案外、太ってないね。

 

使ったお金。0円。外に出てない。

 

ともかく、昼頃から暑くて、何がなんだか分からない感じだった。熱中症って、身近にあると思う。今はまだ無理だけど、イーモバイルとか買って、昼から公共施設に行くとかした方が、トータルで安いかも知れないな。

 

家の近くにそんなところあるかな?・・・パチンコ屋???でも、タバコの煙がなぁ。行ったら、パチンコするだろうし。まぁ、総じて言えば、結婚したいってことかな。

zen back