2012年8月26日日曜日

SNS(フェイスブックなど)に忙しいと書くのは良くないらしいが・・・。

IMG_5083

起きた時間。7時10分。

 

体重。70.6kg。

 

使ったお金。0円。

 

SNSに「忙しい!」と書くと、自己管理能力の欠如とか、後、人気(ひとけ)が少なくなっていくそうだけど・・・正直言うと、忙しい。外に雇用されてない身で、まぁ、結構、ヤバイ立場なのだけど・・・やりたいことと、やらないといけないことが多すぎて・・・正直言うと、時間が足りない。

 

本当のところは、晩御飯を食べる時間とかをなんとかしたい・・・と思うくらいなのだが・・・。

 

まぁ。忙しいのだけど、まだ、お金にならないことをやっているから、より、大変なのかな。多分、アルバイトの一つでもすれば良いのだろうけど・・・。しかし、外に働くことが、今は、プラスと思えない・・・。

 

稼げないなら、稼げる方法を考えれば良い訳だし・・・。

 

しかし、ほぼ一週間、外出をしなかったら、発狂しそうになってきた。明日は、コンビニジャンプとか、買いに行くけどさ・・・。

zen back