2012年11月29日木曜日

南蛮菓子ざびえるが美味しい、バリスタが便利だからコーヒーを飲みすぎる。

南蛮菓子ざびえるが美味しい。

IMG_7503

夕方に御菓子として食べようと思ったけど、結局、さっき(夕食後)に食べた。ざびえる。大分県のお菓子らしい。ざびえるとは、やはり、フランシスコな偉人なのだろうか。

名前と製法の連関は分からんが、美味しかった。

バリスタが便利だからコーヒーを飲みすぎる。

IMG_7486 IMG_7502

また無駄な家電が増えた!とDisっていたバリスタなのですが、かなり便利で、ドリップコーヒーを飲まなくなってしまった私。コーヒーばかり、飲んでいて大丈夫なのだろうか?

目が痛く、体力の限界も感じたのか、14時から16時くらいに轟沈。俺屍で、健康度が低い時に、行動をする危険性のシステムは、よく出来ていると思う。

 

ライフログ。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 8時1分。厳密には、机に座った時間だから、本当は、7時半ごろには起きていた。

体重。 69.8kg。晩ご飯を食べる前。

使ったお金。0円。

 

コーヒーの飲みすぎなのか、パソコンに向かいすぎなのか、目とか、腕とか、精神の消耗が半端ない。一応、趣味をお金に変えてこれたから、逆に、身体を動かすことを、仕事にしてもいいかもな。

ニートで有名なphaさんが紹介していた『熊野』の生活に憧れたりしたけど。学生寮じゃあなくて、和歌山県の。

zen back