2013年1月16日水曜日

ブログ記事を寄稿して貰うのは良いモノだ。面白いし楽しい。

久しぶりに家庭菜園の様子を見てました。

アボガドの葉が枯れまくっています。しかしその一方で、ネギはすごく元気なのが面白い。ネギって寒さとか、関係ないのかな??色々と適当に育てたけど、ネギでファイナルアンサーかも知れない。

ブログ記事を寄稿して貰うは面白いし楽しい。

昨日と今日とで、結構な記事を寄稿して貰ったのだけど、なかなか、楽しい。純粋に自分で記事を書く時間とかの、分かりやすいメリットもあるけど、自分のブログに、自分じゃないブログの記事を載せる不思議な感覚。面白さと、楽しさを感じたりしていた。

それは、何か、前夜的なモノかも知れないし、上手く言葉にならないけど、一人でブログをやっている間は、個人だけど、ちょっとでも人が増えたら、グループ…そういう感覚かな。『劇団ヤルキメデス』は、一人劇団で、そのことに違和感はないのだけど…テキストの受け渡しの中で、感じることが、嬉しいのかも知れない。

今後の人生で、伸ばして行く感覚は、これかも知れないな。そんな風に思った。

以下は、ライフログです。

起きた時間。8時30頃。また、深夜の飲酒のせいで、ぐでぐでな起床時間。

体重。70.4kg。晩ご飯を食べた後。

使ったお金。0円。家におりました。外にでかけようかな?と思ったのですが、家庭菜園を触ることで、外にでた気持ちになりました。

やっぱり、そろそろ、何か、自営業者みたいなのになった方がええのかな。名乗ったら、ついてくるものもありそうだしね。

zen back