2013年1月4日金曜日

寝正月かな?寝起きの時間が乱れまくり、心も乱れまくり。

どうにもこうにも寝る時間と起きる時間のバランスが崩れております。

今日、散歩にいって撮影してきた電柱の写真。わりとコアーですが、電柱の写真を中心に掲載するブログとか面白いのじゃないかな?全国に散っている知り合いに、電柱の写真と、なんか、その時思ったことを送ってもらって、掲載するねん。

起きている時間と、寝ている時間を考えれば、寝っぱなしじゃあなければ、それで良い気がするのですが、どうにもこうにも、早起きできないってだけで、一つ悪いことをしている気がします。キーストーン習慣が失敗というか…。

後、心も乱れまくっております。考えても仕方ないことを、ずっと考えているような。時間が解決するような感じもしますが、ちょっと愚痴をたれておくと、勝手なことをこいたヤツがいて、そこから、グチャグチャになって、そのツケを全部、一人でかぶっているような気がするのです。全部、ぶっ潰して、リセットしても良いように思えますが、多分、そんなに失うことも出来ないハズで…。

しかし、俺が悪かったのかな。少なくとも、私は、良い体験をしたと思うのですが。

以下は、ライフログです。

起きた時間。7時20分ごろ。6時頃には起きていたモノですが。

体重。70.2kg。晩ご飯食べた後。

使ったお金。250円。勿論ジャンプ。

そういえば、コンビニで同級生を見かけた気がしたのですが、気付かないフリをして帰ってきた…。生きているのが、申し訳ないなー。

zen back